別府ヘルズナイト | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


そういえばこないだ。
息子と前働いてた場所に買い物行ったら


旦那さん…??っていわれて

息子が発狂、私爆笑だったんですよ。


いやいや息子って言ったら

そうよな!!いやえらい若いよなぁって思ったけど、こんなに子供さん大きいって思わなくて。って。


息子、未だにタバコ買う時年齢確認たまにされるらしくて童顔コンプレックスでマスクしてたからかな?

いや発狂する真顔って言ってたけど仕方ないよね?←



さて。今日は曇って寒い九州わたし地方…
昨日の続きでメダカ掬ったよ!




サタン







かっこいいよね…プラケースじゃなければな…




極龍




黒揚羽




月虹は横向いてくれなかったよ?笑



オロチとラムズ二匹←




小雪…いやシルキー光


↑どっちが本当の名前なん??笑


去年スプレーで白容器黒容器を砂糖入れる容器で作ったけどね…あれ割れちゃったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。

だからプラケースでって撮ったけどプラケースはダメやな…←今更


さて。わたし地方。
夜にイベントしてたのが昨日最終日って事で
またまた行ってきたよ




ライトアップして本当綺麗やった。





ボケーっといつまでも眺めてられるよ…ベンチあるし。笑




前回行った時は木の影でなかなか見れなかったトッケイも見れて




同じく前回は反対向いてて顔見れなかったグリーンパイソンも見れて。


けど今回の目的は





大ヤスデのやっ君←に触る事♡


めっちゃ若い頃に働いてた子に久々に会ってさ、ヤスデに触れるよーとか教えてたら嫌ー:(;゙゚'ω゚'):って言ってたのに触ってたよ。笑





想像してたより脚が固くてさ。
そしてハンドリングしてたら可愛いかもとか思ってきたよ?笑


さて。


今日も曇ってるからまめちゃん出して






この短い脚を使うところが本当に可愛い♡




ってか今もまだまめちゃん出してるんですが。笑

ジッとまめちゃん見てるキング。



だから




まだまだアゴ達はケージの中です





旦那がさ?きなこ太ったよな…って言うけど
ご飯食べさせすぎなんかな??

ずっと強制給餌やからわかんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。



↑旦那がハンモックの位置下にしたらチョコさん不満顔。笑




まめちゃん出てるからハンドリングはまだまだ後からやな…