”おふとん?” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ちょっと待って。
まだ今年何もしてないんやけど?


え??去年もうそんな準備してたん?Σ(・□・;)

今年はまだまだだよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


って事でメダカ掬ってみたよ。



みゆきさん。


黄金ラメさん



深海


三色ラメ



黒龍姫めっちゃかっこいいな…




三色のスモールアイ。
無事に2回目の越冬に入るよ♡

サタンとかシルキーとかオロチや金剛や黒揚羽とか…
撮ってないのはさ

めっちゃ蚊に刺されて我慢できないから←


ほら私魚掬うの本当苦手やからさ。゚(゚´ω`゚)゚。
時間めっちゃかかるんよな。笑
だからリセットがなかなか出来ないんよな…←


さて。今日は朝は少し晴れてた九州わたし地方



違う違う。笑





こげぱんと



ブルーと。


まめちゃん日光浴。笑



わかる?

ブルーを気にしてるまめちゃん。笑




ブルー達が日光浴終わったら





チョコときなこ。





レインちゃんは




パネヒ移動したら、やっぱりパネヒが無い方に行くからまだまだ暑いんかなぁ??
朝晩寒いと思うんやけどな…。。

昼からはレオパ達ヤモリーズのケージ掃除しようかなぁ。。


禁煙一年続いたら本当トッケイ飼ってもいいんやないかな…笑
また倒れた時に世話が大変やからダメって言われたけど倒れる前提なん??(´・_・`)


そしてまだ禁煙1カ月経ってないっていうね。笑