ゼーロ〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


久しぶりな1日2回更新だよ(๑╹ω╹๑ )



電子タバコ買ってきたよ。

ニコチンもタールも無いのに年齢確認いるんだね…。。


感想は…何ていうの?喉に引っかかりがほしいのよ。吸った時に。それが無いのが悲しい。って言ったら電子タバコに求め過ぎって言われたよ。笑


確かにな…メンソールもまだ強くて良かったよ…



さて。午後から晴れてきた九州わたし地方






晴れたらそりゃ出すよね?笑

そして久しぶりにメダカ達にも2回エサやり出来たよ♡

メダカの写真はこげぱんの背後にぼんやり写ってる容器だけなんやけどね?笑



ってかチョコも日光浴したけど写真撮ってない。





もちろんきなこも日光浴したのに写真撮ってない。。



そう。こげぱんしか撮ってないんよね。笑



本当こげぱん写真撮る率高めよな。笑