難しいな… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ジッとしてたら寒くて
動いたら暑くて…


もう暑いのか寒いのかわかんないよ!なわたしです…いや暑くはないよな…笑


なんか家にぽやーって居るのって本当に苦痛。
禁煙してるからかもやけど本当に苦痛。

退院する時先生からは働いても大丈夫って言われたけど息子がせめて1か月は…って言うから家に居るけどタバコ吸えなくて家に居るのって辛いよ??。゚(゚´ω`゚)゚。笑

今も自然にタバコ吸ってから〜って頭の中でこれからの家事の流れを考えたよ。笑


さて。九州わたし地方は…雨?くもり?

とにかく外は寒い:(;゙゚'ω゚'):


けどメダカ達は活発だったよ。






めっちゃデカイ蚊がいたから殺したよ…寒いのにまだまだ蚊が飛んでるんやなぁ。。

そして。日光浴できないから今日も





まめちゃんから。







こうやって写真撮れるの珍しいから連写。笑


で。
今朝もご飯入れ見たら赤いフードだけ食べてる




ブルー。笑



今日は逃げても逃げても撫でて諦める落ち着くまで何回もハンドリングしたよ。


そして今日の午前中着で


ジャイミルが来るはずやから
ウキウキして待ってる


こげぱんと



チョコに





まだ眠そうなきなこ。笑

こげぱんは




レインちゃんに向かってボビングしたけど…なんで???笑




同じようなオレンジやから?笑


レインちゃんのシェルターの下にパネヒ置いたらまだ暑いみたいでシェルターに入らなくなったからパネヒどけようかな…笑

ってか旦那がレインちゃんのこと

へび子って呼ぶからなんか私までへび子って呼ぶときあるよ…。゚(゚´ω`゚)゚。笑