涙。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


寒い…ひと雨ごとに寒くなる季節だよな…って
半袖半ズボンでブログ書きながら震えてるわたしです。

いや嘘です。暖房入れてるからぬくぬくです←


わたし毎日ブログ更新ってのを自分の中で決めてるんやけど
そうしてたら病気の事とか埋もれてくから
忘れがちなブログテーマに病気って作ったから
過去記事のブログテーマを後から変えるんで更新通知がうるさかったら本当にごめんなさい( ◠‿◠ )

え?顔文字がムカつく?笑


昨日、働いてた職場に退職届を書きに行って色々話したんやけど。


倒れたって旦那が電話かけてきたけど
声がめっちゃ暗くてこれはやばいって思ったって店長が言ってて。

それ旦那に話したら

泣き疲れて涙も枯れた後やったからな…って。


え??泣いたん??ヽ( ̄д ̄;)ノ
って言ったら思い出したみたいで半泣きな旦那。笑


意識戻ってからなんか安心して泣いたらしいよ。

そしてそんな旦那見て

なんで泣きよんの??って言ったらしいよ私←


覚えてない:(;゙゚'ω゚'):覚えてないけど私サイテーやな?笑




さて。九州わたし地方は雨。
めっちゃ寒くてメダカ達にご飯あげてないんやけど。

こないだ


まだ小さい子用にコレ買ってみたんやけどどうなんかな??

あ。開封してるのはコオロギにも餌としてあげたから。笑

あと餌やりをするのも少しやから
その少しの間に少しでも大きくなって欲しいんよな。。少し少し連発しすぎ??グラサン


日光浴なしな今日は







まめちゃん先に出して。


それから





きなこにフトアゴゲルあげて。






こげぱんにもフトアゴゲルあげて。



チョコにもフトアゴゲルあげました。笑

そう、もうフトアゴゲル出してるからみんなにあげちゃえって。


こげぱんだけは



また出して出してってしたけど。




きゃわわ♡

あと頑なに野菜を食べないチョコ。




で、次はブルー。




フードの赤色だけ食べてたよ…笑
何?その偏食。





早く一緒に寝たいなぁ♡って思いながら撫で撫で。もう本当に可愛いよ、例え嫌がられても。笑

慣れてないっていえば、キングもさっぱり慣れてなくて。笑


慣れてなくてもいいかなぁとは思うんやけど…
インスタやツイッターで慣れてる子みたら羨ましいんよな。笑





レインちゃんは今日ご飯あげよーかな♡



さて。この雨…今日はもうやまないんかな??
買い物行きたいんやけどなぁ…