眩暈 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


漢字に変換したら林檎っぽいよね。
私椎名林檎好きでさ、よくメロウをカラオケで歌ってたな…こんにちは、いや朝からちょっと眩暈してる感じ?な私です

ちょっとフラフラするんだよね(´・_・`)

しかも今日の九州わたし地方は曇ってて寒いのよ。



メダカには今!本当に今餌やりしたよ。




シルキーさんたち♡

本当に可愛いわぁ。。


朝イチはちょっと晴れてたんだよね。
だから




ブルーとチョコと


こげぱん出したらさ…


本当に出した途端に雲がお日様隠して寒くなったんだよ。(´;Д;`)




チョコは可哀想やったから少し部屋んぽしたよ。(´;Д;`)




お久しぶりなレインちゃん



今日はうまいこと写真撮れなかった…

まめちゃん。笑




いや本当にクルクル回る感じで気持ち悪い…