明日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



浄化槽の掃除で



D.A.N.S.U.I




いや断水自体はいいよ?

いいけどウチには生き物居るからな…:(;゙゚'ω゚'):

って事でまた昨日から水換えばっかりしてる私です

こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。


水が止まる時間見てなかったから確認しなきゃな。。だる。


さて。赤玉土買ってないからリセットできてないメダカ達は明日の断水に向けての水換え。








なかなか朝からハードな日よな…



そして今日もめっちゃ天気いいからさ



私の枕も洗ったよ!笑

大好きなグルーミーのクッション…もう10年近く使ってるよ…:(;゙゚'ω゚'):笑




今日は、こげぱん、ブルー、きなこを同時に日光浴。




この二匹。仲良くなって欲しいんよね。



種が違うからかお互いスルーしてるけど。。








そして。


チョコだけ日光浴。



ってしてたら、こげぱんが




出たい出たいってカリカリしだしたけど



今日はちょっと水換えで忙しいから出さず。笑



チョコにご飯あげて




早くー!!って言ってるまめちゃん出し…


たよ。笑


チョコが全く食べなかった小松菜を食べるまめちゃん。笑





あ。昨日から


まめちゃんに寄り添いヒーター?を入れたんやけど…
インコのヒーターって一体どれがいいのか全くわかんないよね。