眠い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(p_-)
昨日やっぱり車に酔うわめっちゃ疲れるわ…で
眠眠ネムネムなわたしです。

わたし地域の人にしかわからない話なんやけど


パーク行ってイグアナフードなくてワッタン行って酔ってしまって少し休憩して
別府のトキハ行ってお見舞いのお返し買って…

疲れるよね。
夕方も寝たし夜もテレビ見ながら寝たし
今もめっちゃ眠いよ。。


さて…実は今日退院してから初のお家で1人なんだよね。


プルーム・テックを買いに行かないようにしなきゃ。笑


さて。赤玉土を昨日も結局買う気力なかったから
リセットできないメダカ達



三色ラメ



黒龍姫




金剛


せっかく天気いいんやけどなぁ。。




朝はこげぱんとブルーから日光浴。


もう本当に大好き!




今日は普段よりも嫌がり方が凄かったブルー。笑






きなことチョコ




同じくらいの大きさやったのになぁ







そして。

最近ほんの少しだけ噛む技を身につけた





まめちゃん。


ほんの少しだけ摘まれて噛まれたら
すっごい痛いんやけどな:(;゙゚'ω゚'):笑



赤玉土、1人で買いに行こうかなぁ。
けどめっちゃ眠いから寝ようか…悩むうずまき