禁煙 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー…つらい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんかさ、むかしむかしに


ハタチになったらタバコ辞めるしぃタバコとか
イキってた頃の私を殴りたい…

日に日に吸いたい気持ちがアップしてるわたしです:(;゙゚'ω゚'):


昨日考えてたんやけどさ。


生き物がいなかったら私タバコすぐ吸ってると思うんよな。だって倒れた記憶ないし。笑

痛い記憶も何にもないから。

子どもも成人してるし。


そう。本当生き物がいるからってだけの禁煙。

本当つらいなーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さて。朝起きたら…


出して出してうるさいからトイレかと思って出したら…って旦那。




めっちゃ歩き回って落ち着いたのがここらしい。笑









朝から…めっちゃ萌えた。笑

もうハートの凹んでる部分にアゴがあるのとか
絶対計算よな?ってくらいに可愛い。


チョコなんて




寝る場所がもうおかしいし。笑





ブルーなんて



未だに私がハンドリングしたら失禁するし←





ベビヤモは脱皮不全で朝から温浴したし。


やっぱり禁煙頑張らなきゃな。


って事で市外のでかいイオンにしかイグアナフード売ってないから買いに行かなきゃなりません。

三連休だから早く行かないと車のとめばが無くなるらしく…


こないだ車に酔ったからちょっと市外は怖いんやけど…行って来ます。゚(゚´ω`゚)゚。


メダカはひるからやな…