寒暖差 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の台風…被害に遭われた方々…心よりお見舞い申し上げます



さて。ずっと病院に居たからか


朝晩が寒い事にびっくりしてるわたしです:(;゙゚'ω゚'):

昨日の夜あんな寒かったのに今暑いんだよ。。


朝、爬虫類達のサーモはきちんと動くんやろか?って設定温度高くして確認したよ。笑




お日様が出て来たから窓開けて日光浴。




今日はアゴ三匹から。






昨日はチョコが日光浴後に水の中に入ってたんだよね。

今日は



きなこが日光浴後に水入れの中。笑

暑かったんかな??


そして



ブルー。


朝イチは寝ぼけてるからか逃げないんだよね。

ただ日光浴後は身体が充分に温まってるから逃げる逃げる。笑





捕まったら





ちょっとだけ観念するんやけど。笑
本当にちょっとだけね?


まめちゃんはずっと出たがってて。

日光浴中は窓開けてるから出せないんよね。。

で気温が高くなってるから



日光浴終わってからメダカ達に餌やり。


日光浴前は寒いから餌やり出来なくなったよ。


やっと出れた!笑





キングは未だ私に慣れず。笑



レインちゃんは昨日ご飯の日。。

きゃわわ♡

今日の夜はレオパ達にご飯あげよかな。