風 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


九州めっちゃ風が強いです:(;゙゚'ω゚'):

本当になるべく被害が無ければいいなぁ。

さて。風はめっちゃ吹くけどなんとかお日様も出たので









こげぱん、きなこ、ブルーを同時に日光浴。





ボビボビこげぱん。



わかりにくいんやけど、きなこが動くたびに口も開くのが可愛いくて。笑




次はチョコ








すごく気持ち良さげなお顔。

こんなん見ると退院出来て本当良かったなぁって思う。


ブルーと私はまたゼロからだよね?



頬ずりしたら




これ。笑



もう全てを諦めてるよね?笑


あと。今日は


半分だけメダカの水換えしたよ。

明日又半分しよう…





それからやっと





まめちゃん。


まめちゃんとの関係もゼロからだよね。


前は出入口開けたらすぐ私に来てたのに
昨日もだけどすぐ来なくて。





寂しいなぁ(´;Д;`)


又わたしに来てくれるようになるかな??


この子達にしてみたら
倒れたなんてわからないもんな。


突然いなくなって突然帰ってきた。って感じやろし。



人間不振ってか…わたし不振←
なのかも。



さて。もうお昼…なんか食べてちょっと寝よう