晴れたよ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は朝から晴れてくれてる九州わたし地方♡



来週からちょっと働こうと思ってるわたしです
こんにちは( ´ ▽ ` )

このダラダラしてる生活をやめれちゃうのか?←他人事


家にいるのは性に合わないわ、やっぱ。
貧乏性やし…いや貧乏やし。笑



週4の5.5時間。で働こうかなと。
週5の4時間とどっちの勤務形態にしようか迷ったんやけど。休みが多い方がいいなって←

5.5時間やと6時間拘束の30分休憩あるから
その方がいいかなぁってのもあるし。

2日仕事して休みって感じのシフトにして貰ったよ。笑




さて。今日は晴れてるから爬虫類達の日光浴が先だからふまーんなまめちゃん。笑





洗濯干して


まずはメダカ。


今回ちょっと真面目に撮ったよ?←

みゆき



黄金ラメ






きちんと撮ったから↑メダカが見切れても悔しいから載せるって言うね?笑

深海。




小雪。





サタン



小雪とサタンはまだ幼魚しか掬えなかった。笑
ってか白の容器買わなきゃな…来年←

ってかサタン、空飛んでるみたいやない??


そして









可愛い可愛い3アゴ出して日光浴♡




まめちゃんも日光浴ね♡

とりあえず一時間日光浴して

きなこはデュビア1匹



こげぱんはデュビア2匹とジャイミル2匹と小松菜1枚



チョコはデュビア1匹とジャイミル2匹と小松菜少し。



で。それから




今ブルーを日光浴中です。




さっき、ビチャって音がしてたから見たら
ブルー、鳥カゴの外にオシッコ飛ばしたよ??

え?そんな飛ぶ?ってくらいに。笑

え?オス?←


そのあとのウンチうんちは、重さがある分飛ばなかったけど鳥カゴの外に出したよ…


すごいなブルー♡

本当大好き(//∇//)