明日になったら | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日さ1時間だけ帰ったよ。
ウパの水換えしに。


うーちゃんの水換えして
るーちゃん。。なんか変、いつもと違う


…るーちゃん動かない。


落ちてました


時間がない私は


りゅーちゃんとくーちゃんの水換えして。


ベビヤモ達のプラケースに入ってるローチがでかすきなんで
ローチをクレスにあげようとしたら


ベビヤモ、1匹落ちてて。


もう…なんで?なんで死んでるの気づかないの?

って言ってしまいました。


…私が倒れて入院したから、今までした事ない事してくれてる人に向かって。


ベランダ見たら水が減ってたからとりあえずメダカ達には足し水して。
ミックスとかメダカの姿見えなかったけど
もうこれ以上何が死んで…って知りたくないから見なかった

明日にはまた頑張ろう!って前向きになるけど今は…
もうなんか全部嫌になった


記憶力のリハビリもしたくない
腕も胸も痛いのも嫌

早く帰って生き物達に…って思ってたのに。
もういや