わたしのきろく。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

おはようございます←

ドクターマリオとマリオカート。


やっぱゲームはマリオだよな。
スマホでマリオサイコー!な私です


まだ入院中やから生き物の事書けない悲しみ。。



ただ本当に記憶力が低下してるから覚書ってのと


本当こんなんなっちゃうよ?って意味のブログ更新


前書いたのを確認しないで書くから
もしかしたら本当に同じ事を何回も書くかも




昨日、採血3本、胸レントゲン、足の血流、首のエコー

撮って首のエコーの検査結果が毛細血管なんだけど血栓発見したから造影剤使ってCT検査するらしい。


私さ?本当薄味なんよね。作る料理が。
そんな私が今食べてる食事がマジで素材の味しかしないの(´;Д;`)うん不味いのよ←


アルコールは全くダメやし、薄味やし


原因はタバコ。




息子は絶対吸わせないって息巻いててさ?


あのさ副流煙もかなり悪いから
そんな言うなら私の前で吸うなよ?って言ったよ。笑



目の前で意識無くなってどんどんかたくなってきてるような私を見た息子と旦那。


旦那のお母さんも心筋梗塞なんよね。
タバコなんか吸わない人やけど。
ただ私と違うのが倒れたりする前に病院行ってわかった…ってやつ。

ただでさえママ大好き旦那。
多分実家行く率増えるやろな?



そして息子。

息子は否定してたけど昔から

周りや弟にまで

ママ大好き長男なんだよね。笑

濃い味大好き、酒タバコ大好き野菜は全くダメ



な息子。


野菜なんか虫が食う食べモノや!って言ってた息子


今野菜買って食べてるらしいです。笑



さて。書いたか書いてないか本当覚えてないんやけど。。

たまたま親戚から電話あって私入院した〜って言ったんやけど


電話の内容が



育ての親が病院入って空き家状態の家


家って空き家やとすぐ荒れるやないですか


だから私に住まないか聞く為やったらしいよ…笑


けど今こんなんやから、ゆっくり考えよって。





でさ?右腕からカテーテルを入れた?から
痛いってのは書いたはずなんやけど

もう本当に痛い


動かしたら痛い

あくびして伸びるやん?
伸びた後めっちゃ痛くなって
もう二度と動かしたくない!ってなるくらい痛いんやけど、ほら…記憶力ないから又動かしちゃうよ(´;Д;`)


旦那のお母さんもめっちゃ腕は痛がってたらしいよ(´;Д;`)はぁ


そしてあんま眠れないのが本当辛い