あの日あの時 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ。実は1ギガ買い足したのに
もう見れない(´;Д;`)


おはよございます


本当退院したい私です(´;Д;`)


倒れた次の日かな?2日後かな?

息子がめっちゃ怖がってたんだよね。

病院教えて!詳しく教えて!って知らない人から言われてることを。笑


私がいくら言っても

いくらライン中に気持ち悪いって言って連絡途絶えても救急車で運ばれたとかわかるのおかしいやん!って。笑

で。私、携帯を貰えるのが1日遅れたって言うね?笑


息子に見せたんだよ。その時のライン。










でまだ色々あって








これ見て息子も納得。笑



安心したみたいやけど

この前後のラインってモチロンふざけてるわけやん?私たち。笑


子どもに見られるって…恥ずかしいよね←そっち?笑



今日は色々検査するみたい…だる(´;Д;`)