”ローソン…”と。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


↑これきなこの事だよ…


あーきなこラブ♡


おはようございます。
今、主治医の先生が来たから

2時間だけ外出って出来ないですか?って聞いたら

まだ倒れて日にち経ってないからな…なんで?



って言うから



メダカの水換えです(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラって言ったら


め、メダカ??

うーん…ちょっと明日色々検査して数値が良かったらってのと必ず付き添いがいるならな…って。笑

まだ倒れて1週間経ってないんやから!ってのはキツめに言われたよ(´;Д;`)
けどさ?私にしてみたら明日で1週間やん!長い〜なんよな。。

突然わけわからんくなる可能性があるらしいよ。


んで、記憶にないからタチ悪いよね(´;Д;`)



けどメダカとコリドラスと金魚とウパは…やっぱ私以外にはお世話させたことないから任せれないんよな(´;Д;`)


しなきゃいけないのに出来なくてしかも今日もヒマヒマヒマヒマやな(´;Д;`)なけるー。