わたしのきろく。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやー…昨日看護師さん眠剤くれるって話やったんにくれなかったよ…?

ねれなかったよ?:(;゙゚'ω゚'):


あまりね病んだブログは書きたくなかったんよね。


私が病んでる人のブログみたらなんか引き寄せられるってか負のパワーがくる感じで本当に嫌だから。


本当にメンゴてへぺろって思ってる。



まあ病んでた私を目の当たりにした旦那は
朝からやたらと電話くれるんやけど…


そんなに話すことないよね?笑←





でさ、やっともう一つの職場と連絡取れたよ(´;Д;`)

あまりの取れなさにめっちゃイライラしたよ?笑


さて。入院中はずっとマリカーしてるんやけど
アップデータしなきゃで今朝出来なくてさ。

Wi-Fiじゃないし。。



だから外来まで行ったら病院内にローソンあるからローソン行ってきたよ←


ちょっとだけゲームしよかな(・∀・)