ハンモック♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


|ω・*)こんにちは

台風来てるのに湯布院に前の会社の人と遊びに行って今頭が痛い私です←

いや。今度は雨降ってない時に行こう。笑
ソフトクリーム食べれないよ!

今朝さ?台風来てるから辞めよう?ってLINE来て
雨やから?って返信したら電話来て


雨の音凄くない?って言われたんやけど
いや?聞こえないよ?って言ったら


外見てん!って言われて外見たけど酷くなくてさ?笑

え?酷くないよ?って言ったら

アレ?って向こうも言っててさ。

電話切って、その酷い雨の音を確認したら…



娘さんが茶碗洗ってた音やったらしく。笑



けど湯布院着いたら雨も風も酷くなったよ(´;ω;`)




いや晴れてたらな(´;ω;`)





ランチ、2500円だよ。もちろん奢りだよ?笑


幸せです(*´д`*)


さて。昨日めーぷるちゃんのおかぁちゃんのハンモックが届きました♡



3アゴ達に。





ねんねするアゴ達。



朝起きたらこげぱんの手が凄いことに。笑


メッシュ部分が柔らかくて、これまめちゃんにもいいんやない?って思ったよ。



ね、まめちゃん♡



ブルーも頼めばよかったなぁ…

レオパ達はどうなんやろね?
使いそうな気もする!





3匹居たら誰か使わないかな?つかわなかったらブルーやレオパ達にって思ったんやけど

乗らなくても


影になっていい感じに落ちついてたりするから

誰のも外せないな。笑


さて。今日は出かける前で写真あんまり撮ってないし構えてもないんやけど

たまには構えてない日がある方がいいのかもね?笑

今からミルヒのケーゼクーヘン食べよっと♡