ぶどう | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いや本当に…ネットって色々あるね?笑

そして私の本当に見る目の無さよ。
だいたい最初あんまり仲良く無かった人の方がいい人っていうね?


これはリアルでも言えるけど

自分が嫌いやな苦手やなって人は
相手もそう思ってるはず。例外もあるけど。

とりあえず、きもいな…って思ったわ:( ;´꒳`;):

え?て事は相手も私の事きもいって思ってんの?笑
いや…なんかムカつく←

いや待って?確か最初から仲良く無かったわ。笑


さて。タイトルにあるぶどう。

知り合いがぶどう狩りに行ったらしく
うちにもお裾分けしてくれて。


シャインマスカットとニューピオーネを2房ずつ。


シャインマスカットはもう完食したんやけど←

ピオーネは一房残ってるから
あ!我が家のトカゲ達にあげよ♡って思って




アゴ達とブルーとキングにあげたよ。


いやまさかくれた人もトカゲが食うとは思わないよね?笑

で、今日は雨なんでメダカ達にはまだ時間下がって少しでも気温上がって餌やりしたいから写真なし。


ブルー。




前ほど逃げなくなってきたよ(*´д`*)
けど尻尾で攻撃はされるけど。
いいの愛情表現だと思ってる←


キングはぶどう食べるかな??


そして、こげぱん。



部屋んぽして猫達が昨日の夜に遊んだダンボール発見して。

ダンボールの上に乗ってるなって思ってたらウンピしたよ。笑

えらいわ。こげぱん♡


そして



朝からやる気なチョコ。


うちにはこげぱんがいるから
チョコっていつまでもベビちゃん感覚でさ。笑

なんと今日ってか今初めての部屋んぽです



やっぱりうちのアゴ達はふわふわが好き。


部屋んぽさせながら



きなこを出して。




ピオーネ目の前にしたらぺろぺろしだしたから口に入れたら食べたよ♡


早く出して出して!なまめちゃん。





ぶどう少しならいいらしいから今出してあげたらさ?





まさかの食べないっていうね。笑




私がジュース飲んでても欲しがって飲んでる最中の口にくちばし突っ込んでくるくせに…ガーン



レインちゃんは…ぶどう食べないな( ˊᵕˋ ;)💦

昨日ウンピしたからご飯食べて寝てるんかな??


ヤモさんやキングにレインちゃんはまぶたがないからわかんないや。笑

ってかぶどう狩り行きたいなって旦那が調べたんやけど私シャインマスカットしか食べたくないしな。←
梨狩りがいいな。旦那が皮むくし。笑