あめぇぇ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日休みやのに雨!!

正確には朝8時くらいまでは降って無かったから
いそいで24時間開いてるスーパーにパジャマで買い物行った私です。

せっかくみんなをゆっくり日光浴できると思ったのにな(´;ω;`)

気温も低いだろうからメダカ達のご飯は気持ち少なめに。







で。なんか怠くて、今日は雨やしアゴ達は出さなくていいかなって思ってたんやけど…




やっぱり日課なのか出る準備してるこげぱんみたら…出しました。笑

いっときこげぱんとダラダラゴロゴロして。

ついでに温浴して。

それなら今日は温浴dayにしようって思って



きなこも





チョコも温浴。


きなこはお湯を飲んでチョコは温浴しながらご飯食って。笑

そしてブルーも初温浴したんやけど
写真は撮れないよね。だって逃げるし(´;ω;`)




風呂上がりブルー。




いや本当に疲れた。笑


そして


待ち時間長くてスタンバってるまめちゃん




レインちゃん撮ってたら




レインちゃんが反応…



そう…まめちゃんに。笑


さぁ…あとちょっとまめちゃんと遊んだら
お昼寝しようかな。
なんか眠くて眠くて仕方ないよ。。


あ。昨日コケた身体の痛みは治りました。笑

なんかかっこよかったブルー。







ふわふわに包まれるきなこ