あれれぇ? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あれ?
予定ではこの連休にメダカのリセットをしてるはずが…あれ??まだ一つもしてないよ?


な私です。こんにちは(´;Д;`)


九州わたし地方は、どんより〜の雲り。


昔は台風の後は晴れ晴れって感じやったけどなぁ??


そう台風の中、遊びに行って服も靴もめっちゃびしょびしょになった私。
ちょっと風邪っぽいよ(´;Д;`)

昨日1人で美味いもん食って夜お腹空かなくて
ご飯作る気しなかったから旦那と息子には弁当買ったよ(´;Д;`)笑

だから?だからバチが当たって風邪ひいたの?笑


咳するとさ、まめちゃんがうるさい!みたいな感じで鳴くのよセキセイインコ黄セキセイインコ青

咳き止め買って来なきゃタラー


さて。夜中風がめっちゃ強くて怖くてさ。
朝ベランダ見るのがちょっと怖かったけど







メダカ達は無事だったよ(´;Д;`)

プラケースに入れてる稚魚達が本当心配なくらいの風の音でさ。

本当良かったよ…

なんか知らんけど朝ダンゴムシがたくさんいたよ…笑


そして!



昨日は部屋んぽも何にもなかったアゴ達



朝はこんな感じで眠ってて。

起きたらコレ。笑

なんかドヤってる。



きなこは



もう起きてて。



きなこ出してる時少しだけお日様出たんだよね。



チョコは




こげぱん見たら興奮して暴れて。




食欲はイマイチみたい。



そして




ブルーは。



ちょっとケージの掃除したいからお日様出てないけど外気浴??笑



めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ

 そしてブルーのケージ掃除してたらキングのケージも掃除したくなってきて。笑




ずっと外してたバックスクリーンもつけたよ。

霧吹きするのに発泡ってカビ生えないんかな??
って思って外してたんやけど…どうなんやろ。





そしてやっとのまめちゃん。笑



出たら出たで


レインちゃんのところ行くから




寝てても起きちゃうんだよね(´;Д;`)


あ!昨日ガチャガチャしてさ?




アカハライモリのキーホルダーゲットしたよ。笑


可愛いよなぁ♡