左手が | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


私の新しい仕事が服関連でさ。

昨日ちょっと色々変えようとして曲がってる金具ってかなんていうか…それを左手でガンって叩いたら夜にはちょっと腫れてきてちょっと触ったら痛くて泣きそうな私ですチーン

ゴロゴロして頭を支えるやん?
痛いの!笑


さて。今日はいつも夜仕事の方が珍しく昼に仕事で…昼ってなんかめんどくさいんよな…←

まぁ今月いっぱいやから頑張ろ。。


さて。朝起きたら晴れなんやけどお日様がまだ出てなくて。






メダカに餌やりしたけど、なんか元気ない気がして。
冬に向けてリセット兼水換えしたいんやけど
まだ休みじゃないから

とりあえず足し水朝からしたよ。


そして





お日様出てきたからブルーだして




こげぱんもだして




チョコもきなこも出したよ。笑

チョコは発情期なんやないかな…ってふと思った。

ケージの中でも外でも暴れるし、あんま食べないし。



抱っこしても今日は暴れてたよ滝汗






まめちゃん。

昨日は旦那に


べったりやった。。チクショー。゚(゚´ω`゚)゚。

そんな旦那。

レインちゃんがシェルター無いのが可哀想可哀想うるさくてさ、

これ入れてみて?とか言うから自分で入れたら?真顔

って言ったら

入れきらん!!って断言されたよ。笑



↑この右側のやつね?

シェルター無いと眩しいよってうるさくてさ。

これチョコ用のシェルターなんやけどさ。笑
入り口が壁側やから全くレインちゃんが見えないんだよ(´;Д;`)

なので携帯を自撮り側にして




なかなか難しい…



やっと撮れた!笑

携帯が反射して凄いことになってるけど。笑