マーチ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

前、まめちゃんに◯ッキーマウスマーチを歌ってるって書いたと思うんやけど。


いまは、♩まめまめまめまめまめまめちゃん、まめちゃんまめちゃんまめまめちゃん♩←あのメロディに合わせて。

って歌ってるんやけど最近まめちゃん以外の子たちにも

こげこげこげこげって歌ったりしてて
ブルーにも
ブルブルブルブルブルブルーゥって陽気に歌ってブルーに近づいたらめっちゃ逃げられた悲しい私です真顔こんにちは


浮かれポンチな飼い主だよ!
よく考えて?想像して?
1人家の中で陽気に歌うBBA…:(;゙゚'ω゚'):


さて。なんでか知らないけど今日休み気分なんだよね、もうすぐ仕事なのに。。

だからなんかダラダラと





メダカのお世話して、ぼんやり眺めてて。

お天気いいから水換えしたいなぁって思ったり。




やっぱこげぱんが1番だよ♡って言いながら日光浴して。


あ!そうや時間ないんやって思い出して

チョコと



きなこ出して。





めっちゃ気持ち良さそうやなぁって。


私は腕またヒリヒリやけど。笑





みんなにご飯あげて




ふとケージに戻ったきなこ見たら



水の中に居たからクールダウンしてた。笑







ブルーは前ほど逃げなくなったけど
やっぱり触られるのはイヤみたい。

そりゃ陽気に近づいてこられたらイヤだよね←

明日はブルーを1番に日光浴させてあげよう。。




で。昨日お留守番で今日ちょっとご機嫌斜めなまめちゃん。笑

いつもより私にべったりで



携帯充電しようとコード持ったら私の上で噛むし




レインちゃんの写真撮ってたら

日光当たらないようにダンボール立て掛けてるんやけど


そのダンボールに乗るし。笑


昨日お留守番させて思ったんやけど
1番心配なのがまめちゃんで

まめちゃんもお留守番がイヤで
その反動で今日はベタベタみたい。

めっちゃ嬉しいし愛おしいんやけど…もうすぐ仕事やから…(´;Д;`)
鳥かごに入ってもらわなきゃならん…