いのちの旅博物館 2 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ワニゾーンを抜けたら



蛇トカゲゾーン。


よくマムシは頭が三角って言われるのがやっとわかったよ。笑





グリーンパイソン、顔が見れなかったのが残念。




この子は足がないけどトカゲ。


やっぱりヤモリは可愛いよね。





赤ちゃんめっちゃ可愛いラブ


パスカル←




そしてやっぱり長い時間いたのが




フトアゴ♡あくび中

よくデザートは別腹っていうやん?
うちにもいるけど…この子も可愛い。
別アゴってやつ。



エリマキトカゲ。




↑この子めっちゃ綺麗やった。


そして


ハブ。

こんなん歩いてたらわかんないよ。:(;゙゚'ω゚'):

そして





最後はカエル目線になれる場所。笑

そして常設の…博物館へ。

もうすごく見たかったのが



ジュラシックパークとワールドが大好きな私大興奮ラブラブラブ









小学生男児と気があうくらい興奮。笑

かっこよくない?

あの映画思い出さない?

メガロドンと同じ種のクチ。

デカくない?
海であったら失神するよね。





そして



めっちゃ綺麗やった。

不思議だよね。
最近虫もさわれないけど前ほど苦手じゃなくなってきてるんだよね。笑

見えないけどオオサンショウウオさんと



名前忘れたけどネズミもいて。





この壁にうつる影も又いいよね。




もうたくさん写真撮ったよ。笑

ってか旦那放置やったよ←

買い物は




あとは大好きな


ふくやの明太♡

ってかさ…明日仕事やから早く寝なきゃな(´;Д;`)


帰宅してすぐにまめちゃん出して。ってかまめちゃんしか帰宅して喜ぶ生き物はいなかった(´;Д;`)

猫達は寝てたしね。笑


生き物増えて、もう遠出が出来ないから久しぶりにプチ遠出して楽しかったよ。