眠すぎ… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。日焼けで真っ赤な腕の皮がむけてきて…あー脱皮やな…ってぼんやり思った私です真顔

昨日なかなか眠れなくてさ、3時か4時に寝たもんやから朝起きるのが本当辛かった(´;Д;`)笑
寝不足で頭が痛いよ…

そんな時に限って晴れてるからさ

急いで





メダカに餌やりしてからの。




3アゴ日光浴。


これならチョコとこげぱん顔合わせないからいいよね。笑


昨日食べてるからかチョコもこげぱんもご飯食べず。。

きなこは




チョコにボビングしながらアームウェービング??笑


けど、チョコもこげぱんもきなこはスルーなんよね。小さいからかな?

そして




なんやろう…股開かないと落ち着かないんかな?笑


ブルーも久しぶりに日光浴。


窓全開にしてウトウトしてたらハエが入ってきてさ


ずっと交尾してたよ…笑



まぁ私が見ててもこっそり小松菜食べてたから
少しはブルーも私に慣れてくれてるんかな??



そして今まめちゃん出してます


めっちゃカメラ目線やん…笑


あ。昨日の夜中に




レインちゃんは引っ越ししました♡


植木鉢をシェルターにって思って最初入れてたんやけどさ。

レインちゃんも入ってくれたんやけど身体が収まらなかったらしく身体が上から入ってたら下から頭が出てきてさ。笑


怪我したら危ないから植木鉢は撤去しました。


まだ新しいお家に慣れなくてウロウロしてる。


ところでまめちゃん。
まめちゃんには外から掛けるタイプの水浴び容器と鳥かごの中にも下が鏡になってる容器があるのね。好きな方使えばいいと思って。


それなのに昨日


ペットボトルの水滴でさ





水浴びもどきやってたよ。笑