最近 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

最近昼に近づくにつれて天気が良くなってくから
午前中に日光浴!な我が家には辛い…って感じる私です(´・_・`)


さて。今日はちょっと出かけるからってか今じつは車やから…酔うと悪いから写真だけ。















つかさ。生き物の世話して出るから早くて10時って旦那に言っててさ

旦那も急がないでいいって言ってたくせに
いざ当日になると急かすんだよ。


本当イライラして、もう行かなくていいってなるわ。

そんなんなら、なるべく早く出たいから急いでなって先に言えや真顔

11時出発でもいいとか言ってたくせにムカムカ

あ。メダカ容器に





毛虫が居たんやけど顔可愛いよな。


では行ってきます