また。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


天気のせいなのか頭と歯が痛くて
だるーい私です(´;Д;`)コニチワ〜


休みでよかった…


いや待って。今日旦那誕生日やん…


あー…晩御飯悩む。。


さて。どんより天気の九州わたし地方。


朝メダカ見るのが怖かったよー(´;Д;`)





そして。この時はまだ頭痛もそこまでなかったから…少しずつリセットするか。って思って

朝からカルキ抜き買いに行ったんだよね。

で。帰宅してから



まめちゃん出して。


めっちゃレインちゃんに狙われてるまめちゃん。




まめちゃんの可愛い足音撮って。

あ。奥のゆか?の茶色いのゴミやないんだよ。
禿げて…いや剥げてるんだよ。





そして、今日日光浴できない爬虫類のご飯

まずはブルー。

ピーンと伸ばしてる手が可愛い♡




そしてチョコ。




きなこは今日お休みして寝てるから写真なくて




こげぱん。


いつもと順番逆だよね。ちょっとご機嫌斜めかな。


そして




レオが出てきたから写真撮りました。可愛い♡

ちょっとロキソニン飲んで寝ようかな…