そうなの!? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


私ね、よく旦那に
ゆきゃさんとこのこまつちゃんあずるくん、
たまこさんとこのたまおさん見せてるんですよ。

見て!ほら!ブルーもこんなに触らせてくれるかなぁ?
ほら!可愛い!ブルーもこんなに大きくなるんかなぁ?って。



そしたらこないだ旦那がさ


こんなに触らせてくれんやろ。笑

って言うから

1年、2年したら少しは慣れてくれるって言ってくれたもん←確か…


って言ったらさ…


そりゃあイヤ慣れないと思うよ?とは言えんやん?笑



とか言ってさ(´;Д;`)


しかも息子のレッドイグアナのシャアは
ご飯に釣られてやけど息子の腕に乗るようになって息子めっちゃ自慢してくるし。笑


最近日光浴させる事を優先してたからか
今日撫でたらめっちゃ威嚇されたし。

まぁその威嚇の顔も可愛いんやけどさ?

な、慣れてくれるの??ってなってる私です

こんにちはー!}(´ω`)


さて。朝は雲が多くてそんなに日が照ってなかった九州わたし地方。


昨日のメダカリベンジ!!



深海、まぁまぁ撮れてるよね?



みゆき…アレ?笑


もう一回…アレ?なんで?

黄金ラメ…




ちょっとジッとしてほしい…

待ってたら





良くない?ねぇ!良くない?


ってしてたらだいぶ時間かかったから急いで



最初に赤ちゃんヤモ達を日光浴させて。




こげぱん出して。


次は




チョコなんやけどチョコは日光浴より肩乗り。笑

昨日カメラロール見てたら
チョコお迎えした次の日の写真発見♡

確か12グラムから9グラムに1日で体重減ってめっちゃ不安やったんよな。

きなこもお迎えした日の写真発見


ベビーだから小さいんじゃなくご飯もらえてないから小さかったんよな。


今も小さいままやけど




痩せてはないよな。笑


そして




今日の威嚇は昨日噛んだからか脅しのような感じやったブルー。笑





けど観念したら大人しくしてるんよな♡


今日は日光浴お休みしてハンドリングメインで頑張ったブルー。笑


そして







夜行性だけど起きてたから床拭いたりしたキング。


で。爬虫類達の日光浴終わるのを待ちに待ってた


まめちゃん。笑


みかん様の写真を剥ぐのに夢中。





全く…。笑


あ。そして昨日






レインちゃんにご飯あげました。
なんか1匹じゃ足りないみたいなんやけど…
悩む。