真っ黒! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こないだ鏡見てびっくりしたの。
両腕めっちゃ黒い。シゲルマツザキ並みに。

メダカや爬虫類触れるから日焼け止め塗れなくて。長袖は暑くて着れなくて←

そりゃシゲ子になるよね。。

そして今、ちょっとメダカ見てただけなのに
頭痛いよ(´;Д;`)


こんにちは。せい☆改めシゲ子です


九州わたし地方は



晴れ。さっきから日差しがめっちゃ強い。

アゴ達日光浴させた時はそんなに無かったのに。。

けどこんな暑いと日光浴も怖いから、やっぱアゴ達日光浴は朝イチやな…

そして今気づいたの。

三色ラメの容器が


日当たり良すぎてめっちゃコケ生えてるの。

日当たりいいのはわかってたから半分はすだれかけてるんやけどすごくない??




そりゃいつもすだれがかかってる方にいるわけだよね。。


隣の黒龍姫の容器も同じ条件なのに



コケ生えてないのはなんで??



シルキーさんの稚魚もだいぶ大きくなりました。



これはミックス。





これは黄金ラメ。



ずっと見てたいのに暑くて見れないっていうね(´;Д;`)


さて。朝イチ日光浴のこげぱん。


外のカラスの鳴き声にチラ見。



可愛い…本当に可愛い…




アゴ肉タプタプ♡


もちろん今日も昨日の動画の謎ブームを繰り返しました。笑





ふまーん顔なチョコ。



抱っこは…慣れてないから困惑気味。



私の服緑やないですか。
昨日の夜中に目が覚めて寝ぼけてた旦那


髪の毛緑にしたん?って。


真顔反射してたんかな。笑




きなこ♡

きなこは最後に日光浴やったんやけど待ってる間ちゃんとケージの中でバスキングしてました。





そして…ケージに戻そうとめっちゃ逃げ回ってたブルー。

逃げてる途中間違えて私の手に乗ってきて観念したみたい。笑




レインちゃんは温度と湿度チェック。笑




そして…まめちゃん。





私が携帯触るとまめちゃんも携帯噛みだすんよな。。。


あー…両腕がヒリヒリするよ…