変な天気。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あー。。昨日の夜から軽くお腹痛いから

酷いやつが来るな(´;Д;`)


朝からそんな感じで目覚めたわたしです
こんにちは真顔

そして昨日昼寝したのにずっと眠くて。
咳も出てるから風邪やな…頭痛いし身体痛いし
夏風邪はなんたら…やしな。クソムカムカ


さて九州わたし地方は曇って中で一部分だけ日が射してて小雨が降ってますようずまき






けどメダカ達見てる時は不思議と穏やか〜な気持ちになるんよな。可愛くて。


けど今日は昼夜仕事で時間無い日だからゆっくり見る暇もなく…

朝から出せ出せアピールの酷いこの2匹と一羽。笑



こげぱん


チョコ




まめちゃん


お日様なんてないから外気浴させて。

けど、この2匹と一羽はケージから出たいわけで



外気浴中も出せアピール。笑

外に出なきゃ出してあげるけど出るしな?絶対無理。




こげぱんは結局外気浴やめてわたしに甘々してきて。笑




チョコは甘々よりもご飯!!笑


そして、きなこは今日は木の影で隠れるように寝てるから無理させずにおやすみ。



今日で3日連続でハンドリングする時に逃げなかったブルー。

だけど捕まってからは逃げようと暴れ出すんよな…。笑




撫でられる日課に新たに頬ずりって項目がプラスされました♡


可哀想なブルー←




レインちゃんは本当大人しくしてて。



レインちゃんを見てたら一緒に見てるまめちゃん。



まめちゃんも可愛いよ♡



仕事今月までやから頑張ろうって思ってるんやけど本当きつい。

ってか昨日から異常に眠くて…あれかな?冬眠に身体が入ってきてるんかな?