コロコロコロコロ変わりやがる | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


天気予報。

昨日と今日で全く天気違うんやけど。笑

雨雲レーダーやらなんやらあっても
今の時期ってやっぱり天気予報は難しいんやなぁ…


昨日見た時点で今日は雨やったんですよ。
で、今見たら雲り時々晴れ。

まぁ雲ってるけど朝イチは少し晴れてたから
メダカ達に餌やりして。






からの。

最初はこげぱんだけ出してたんですよ。



抱っこして撫でてたら本当に大人しくて。



こんな状態でも大人しくて。

でお腹の脱皮具合見てたら急に暴れてさ…



抱っこ嫌嫌〜って

部屋に戻るんかな?って思ったら





また頭の上で日光浴だよ…笑


ってしてたら雲が多くなったから



こげぱんも鳥かご入れて




チョコも鳥かごに入れて日光浴しながらの



ヤモさんベビー達も日光浴。


こげぱんとチョコに


ご飯あげてから





きなこと






ブルー日光浴。

頭の上でこげぱんが日光浴してる時より雲が多くなったから残念…


あ!レインちゃん


昨日の夕方に脱皮しましたおねがい





良かったー♡

今日ご飯あげよーかなぁ…




そして、待ちくたびれてた




まめちゃん。

と後ろにしれっとブルー。笑


日光浴中に窓全開やったからハエが入ってきてさ




やたら興味津々なのよ。まめちゃん。




え?ハエとか食べないよね??

昨日もブログ書いた後にレオパ達にコオロギあげようとしてたらコオロギが入ってるケース覗いたりしてたし…

え??食べるの?:(;゙゚'ω゚'):