もう汗かいたよ…(・ω・`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


( ´•௰•`){こんにちわぁぁぁ


こんなに暑いのに!!!
今日は1日仕事な私です。。


昼夜とか頑張るね、とか言われるけど…
よく考えて?
ロングパートでも8時間労働やん?







さて(・ω・`)

今日は猫に起こされた私。

朝はやっぱり








メダカですよ。。



あ、写真に文字入れたのは
こげぱん日光浴させてる時ヒマだったからです真顔




この黒龍姫の動画も実はチョコ日光浴させてる間なんだよね。笑

で又30分まめちゃん出してからの




こげぱん。

まめちゃんがめっちゃ出せ出せうるさくて。笑





けど



窓全開やから出せないんよね。


 



それから普段はきなこなんやけど
又木の下で隠れるように寝たから今日はおやすみしよう…


なので




チョコ!!笑





いや本当にチョコってカッコイイ。





いや本当にやばくない?
惚れ惚れする…これが俗に言う親バカってやつなの?笑


そして…




ブルー。


今日は小松菜を近くにして食べてくれたらハンドリングは辞めようって思ったんやけど食うはずないからハンドリング。笑




口あけても小松菜は私から食べたくないのは今日も変わらず。






なれてる様に見える動画。笑

そして今は







まめちゃんタイム。笑

後少ししたら仕事()´д`()