今日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那が休みだから…今まめちゃんが旦那に行ってるからめっちゃ楽!笑

いや私、生き物全般の世話を私がしてるから
本当に大変なんですよ(´・_・`)

今日は休みで昨日寝たのが3時。
で朝まめちゃんがうるさく起こしてきたのが
6時(´;Д;`)

最初は猫。猫にご飯。


で。冬はお休みのメダカ。
昨日職場に新しい発泡があったからもらってきました。古い発泡と変えようかなぁと。



シルキーさんの稚魚




深海の稚魚





黒龍姫の稚魚



↑あら?なんか片目が変やない?大丈夫かな?



メダカの餌やりが7時に終わってから


30分だけ放鳥してから
出せ出せうるさいこげぱん出して



なぜか肩によじ登るこげぱん。

ここでまめちゃんが鳴きわめく。笑

部屋んぽしてウンチしてからの
こげぱん日光浴…そして写真撮ってないっていうね。笑

それからご飯をまた食べさせてから





きなこ日光浴。


今日はご飯お休みして



暴れん坊チョコを出して。

日光浴してる間に




ブルーですよ。笑


めっちゃおこ( ・᷅ὢ・᷄ )。笑


小松菜も私からは意地でも食べたくないらしく。








めっちゃ威嚇。笑



けど、その威嚇すら愛おしい♡


ブルーのご飯用意して水やら替えてから
チョコのご飯作ってあげてたら



まめちゃん、水入れで水浴びしだして。笑


旦那の上で乾かしてたからブログ書き出したけど


今は私の所に来て私のiPhoneにつけてる
ヤモリストラップをガジガジしてます。笑


こんなん見ると、やっぱりヤモリやトカゲの天敵は鳥なんかなって思うけど…例えば鳥のストラップでも噛むやろな(・ω・`)笑


さぁ!今からやっと人間のご飯٩(ˊᗜˋ*)و