今日もお腹が | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


痛い!!

こんにちは(・ω・`)だいたい毎日お腹痛いのに
なぜか痩せない私です。


昨日は昼からダルマから産まれたダルマじゃない稚魚針子の容器をかえたり



針子達の水かえをしました


そして





あれ?いつも午前中に撮るけど


午前中よりはメダカが動かないから撮れやすくない?笑

それに謎のハスキー写ってないし。笑


夜は夜で



そんな体勢で寝ようとしてるの?ってブルーや





最近水の中で寝るチョコや




木の下で寝ようとしてるきなこや



ふわふわの上で寝てるこげぱん撮って。笑




ハクとみかんもなかなか綺麗に撮れて調子に乗った私


りゅーちゃん撮って



くーちゃん…近すぎ!!笑


で今朝





やっぱり朝は泳ぎ回るからブレるよね。

え?あまり変わらない?笑




そしてこげぱん日光浴して。




きなこも日光浴して。



まめちゃんがいい加減出して!ってうるさくて。笑



けど窓全開で爬虫類達日光浴してるから出せなくてさ。




チョコにご飯あげたんやけど、やっぱりチョコは激しいから


ねぇ、こんな頭を激しく振るって何??
みたいな写真も撮れて。笑





ブルーハンドリングして…

今日はさ




もうハンドリング終わって自由に逃げて?←って
下に降ろしても動かなくてさ。


初めての事でちょっと…いやかなり嬉しくて。

まぁ放心状態で気づいてなかっただけかもやけど。笑


で今まめちゃんを頭に乗せて


ブログ書いてます。笑


きゃわわ♡


今日は花火大会なんだよね…仕事やけど笑い泣き

花火は興味ないけど綿菓子買いたいや…