だうん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日から頭痛くてさ…お腹も壊してさ←いつも


けど久しぶりに雲ひとつないお天気やしさ




バテバテやけど生き物達のお世話はしなきゃやし。


ちょっとツラ…(´;Д;`)な私です。


メダカの餌やりはしたんだけど
この天気の良さと暑さの中、写真は撮れなかった
(´;Д;`)



けど、こげぱんは私の手の上やないと日光浴大人しくしないし。笑


この後まさかの人参とオクラを食べさせてくれなきゃ食べません。だったから食べさせて。笑


まあ食べさせてる間に





きなこ日光浴させて。



今日は小松菜にコオロギ巻いて食べさせて。笑



今日も私を食おうとしたチョコ。笑


いや本当に何で食おうとするかな…
チョコが狙う部分は手←わかる。

あとヒジ←なんで?

やから日光浴終わって虫あげようとしてる時とかヒジに向かってジャンプしてくるからね?


動けるデブよな…って思ってしまったよ。


でブルーのご飯を用意しようと隣のキング見たら
下に降りてたから

え?どした!?って急いで捕まえたら噛まれたわ。笑



しかも脱皮中やったってオチね。笑




本当にごめん。笑





ブルーは今日ハンドリングお休みね。
私トイレ行ったりきたりやし。

実はこげぱん日光浴の時もこげぱん連れてトイレ行ったからね(´・_・`)笑

ブルーは連れていけないし。


さあ、まめちゃん出すか…ってレオパみたら




暑いからかグデって寝てたもんさん。

可愛いな…♡


で。


まめちゃん。


昨日仕事終わって帰ったら出せ出せ言うから出したんよね。

私と息子の頭を行ったり来たり。
旦那は全くスルー…笑


あれ?俺見えてないんかな?って爆笑

まめちゃんはクリッピングをショップでしてたんやけど、いつしたかはわからなくて。
まぁ今飛びまわります。笑


ってかきなこやチョコに無理矢理小松菜あげてるの見て





自分も小松菜食べだすし。笑

良かった…朝イチ鳥かごからだして肩の上で小松菜あげてて。笑







今日は私の上だけやなく鏡の上やら
私から離れてるまめちゃん。


悲しい(´;Д;`)