明けたんだよね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ暑い…九州わたし地方はめっちゃ曇り。

だけど今29度らしいよ?


昨日もこんな感じで息苦しいくらい暑くてさ。

夜仕事中にすごい音しだしたから見たら豪雨。


もうメダカが心配になるよね(´;Д;`)

帰る時は雨やんでたけど、すごくモワッとした感じだったよ。。


今日も突然豪雨になるのかな…もうメダカが心配だよね。






いくらベランダに屋根あってもあまりに激しかったら容器に雨振り込むし。



やっぱ春と秋がいいよね。



さて。今日は昼だけ仕事なんやけど夕方まで居ないから朝イチから1時間まめちゃんと遊んでから
洗濯しながら



ブルーハンドリング。


今日は威嚇がすごく激しかったよ(´;Д;`)
本当に悲しくなるレベルで威嚇された。笑

で次は





こげぱん。朝見たら水入れの中で寝てたから暑かったのかなぁ…



今日も食欲なし。


ここでまめちゃんが出して出してうるさくて。笑







迷ったけど出さなくてカゴ越しに撫でて。




きなこ。



きなこは小さいからまめちゃん怖いかなって思ったから離れて餌やり。笑


そして


チョコ。笑








ヤケクソ気味に小松菜食べてるのを連写。笑

激しく食べてるけど何故かなかなか食べ終わらない小松菜。


そして


やっとまめちゃんの番…あれ?いや最初に放鳥したよな…?



私に飛んでくるまめちゃん。笑



鏡越しに。




私の携帯ガジガジ中なまめちゃん。笑




写真撮ろうとすると飛んでこようとするんよな。笑



なんか今年はヤモリが大発生な気がします。

色々な大きさのヤモリを結構見かけるから。

ツバメの巣が近くにあるから日中は全く見かけないけど。


はぁ…なんか昨日熟睡出来なかったから
めっちゃ眠い…

だからいつもより更に何を書いてるかわかんなくなってグダグダや。笑