汗だくだくくくくく | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



あ…やば…微妙に腹が痛くなりつつある…な私です(´・_・`)

今日は猫に起こされなかったけど
マメちゃんがピッ!ピピッ!!ってあまりにゴロゴロしてる私にイライラして鳴き出したから仕方なく起きたよ…


けどね(´・_・`)昨日色々調べたらお迎えして1週間くらいは鳥かご移動させたり鳥かごから出さない方がいいって書いてるの見たんよな…


って訳で寝室から出ると怒るマメちゃん。
だから私と居間に鳥かごごと一緒に行って


私はメダカ達に餌やり。








今日は昼からメダカ達の水換えしよう♡


それから




こげぱん日光浴させて。


昨日一日寝てたきなこを




日光浴。日光浴するとお通じするきなこはたっぷり出してスッキリ♡笑

それから


水の中に入ってまったりしてるチョコ


を日光浴させてる間に





ブルーハンドリング。





この呼吸の荒さがめっちゃ嫌がってるのを表してるよね?笑



そしてチョコが虫食うすきにいつも小松菜食わせるんやけどそれがどうも気にいらないマメ。




カメラを向けると大人しくなるマメ。





出せや!みたいな感じなんですねカメラ向ける前は。笑




うーん…っておもいながら鳥かご開けたら




これ。笑

で今はブログ書いてるスマホをガジガジガジガジ噛んでます。

書きにくいったらないわ♡←


確かに小刻みに震えてる感じな時もあるんだけど


怖い<好奇心  なんかなぁ??