今日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

朝から雨が降ったりやんだり…

けど明日から暑くなるそうですよ…
泣きそうですよ…こんにちばんわ私です


雨が強くて朝メダカには餌やりしませんでした
(´;Д;`)

そして出かけたんだけどゲリラ豪雨みたいな感じになって…いやメダカ!!って心配になったよ(´;Д;`)


また明日以降落ち出したら本当だめや。。


さて。



最近やたらケージから出たがるこげぱん。

お野菜食べないかなぁって思うけど食べず。笑

次は



ブルー。

なんか日に日に捕まえてから大人しくなくなってる気がする…


今日はたくさん小松菜食べさせたよ。笑





そして今日も私を食おうとしたチョコ。笑


なんやろ…常にお腹空かしてるんやけど。
その割に乾燥コオロギとかもう食べなーいって
するんよな…






そして…きなこ♡

昨日は立ち寝してました。笑


それから



マック行って

プラプラしてました。笑

そしてまぁうん。


色々あったんだよね…


それは明日…かな?←りんぽこさんの真似