目が…目がああぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと最近まぶたがかゆくて。
腫れました


わかる?

赤くて腫れてるの。

もうね本当に肌ってか皮膚が弱いんです。

あ。頭も弱いんですけどね?


さて。朝は


ちょっと青空も見えた九州わたし地方。
この後雨が降って今雨はやんだけど…どんより。
って書いてる今また雨((((;゚Д゚)))))))


晴れてる間に








え?ちょっと待って。
これ何が写ってんの?

何?





そして





こげぱん出して






チョコ出して





今日は、威嚇するんだけど小松菜入れようとしたら口を閉じるブルー。


お前の手からご飯なんか食べない!っていう
強い意志が感じられました。笑


けど、シツコイ私には勝てずに小松菜食べたよ。笑


けど本当隙みて逃げようとする…


もうね、この時雨降る前で蒸し蒸ししてたから汗だくな私。笑


ちょっと休憩って思ってたら
こげぱん、2回目のお外に出してーアピール。



甘アマなこげぱん。


こげぱんみたいにブルーもなるかなぁ…って言うと


いや厳しいやろ。って息子。笑




そして、きなこ。



今日はコオロギ10匹食べさせました。



さて。ちょっとワイドなショーじっくり見ます