昨日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(´・_・`)
昨日ツイッター見てたら



これ読んで。


これが全部正しいとは思わない。思わないけど間違えとも言えない。だって人それぞれ、その時その時の場面ってあるしさ。

私の先輩でシングルで子供3人育てて大学まで行かせた人がいて。
親からは勘当されて旦那からは逃げてやから本当に母子手当と自分が働いた分だけで…。

私も子供を親に預けたこと一回も無かったし
母子手当と自分で働いた分だけってのは同じやけどさ…
私最後の母子手当で自分の財布買ったからさ←

いや本当私最低だな(´・_・`)

それにしてもこんなん考える人凄いな。って思った私です。

私が最低だって話じゃないですよ?笑


さて。昨日ブログ書いてから


こげぱんがとにかくケージから出たがってさ
ほとんど部屋で一緒にゴロゴロしてました。


ケージ開けたら出てくるこげぱん。


仕事の時はそんな事出来ないから家に居る時くらいね。


こげぱん出しつつ私は


いらない服を処分。


もうさー着る時ないし(´;Д;`)笑

今は


こっちかな♡笑

そして今朝の



こげぱんんんんん♡





朝イチはイマイチ←うまいこと言ったよね?笑



それから




木やらを撤去してからの…





ブルーハンドリング。


威嚇が昨日より激しくて。




まぁけど小松菜クチに入れたら大丈夫やけど。

撫でて威嚇しなくなるまでハンドリングしてました。




ハンドリング終わって降ろしたら放心状態。笑



それから






チョコさん出して





きなこ出して。今日は小松菜1枚食べさせて。





可愛い…

きなこ小松菜食うとウンチが緩くなるんよな。笑




昨日はきなこ水の中で寝ててさ




溺れたらどうしよう!って思って水から出したよ。笑



最近まともな


チョコさんの寝相。


で昨日の夜は



レオパ達もご飯。


そして。昨日昼見たら

黄桜稚魚達が大量に落ちてて。

やっぱ雨なんかな原因…ほとんど全部の水換えしました



ショック(´;Д;`)


今朝もベランダ行くのが怖かったよ…






↑黒揚羽撮ったつもりなんやけどガーン



今日も夜?から大雨らしいけど
昼仕事の時又豪雨になったらどうしよう(´;Д;`)


もうメダカがバタバタ落ちだしたら多分気持ちが折れてしまって←今すでに折れかけ

メダカ辞めそうな感じがするよ


綺麗なメダカ見ると欲しいな…とは思うけど
落ちるとイヤになるんよな(´;Д;`)


昨日はずっとヤフオクでメダカ見てたからか

夢でさ


メダカがお金の代わりにもなる。的な夢みたよ。笑

ただ夢の中のメダカはめっちゃ綺麗やった。
ラメがギラギラしてて。


そして鯉みたいにデカかったよ。笑




久しぶりなキング。



私を監視するブルー