雨のせい??とイグアナ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日職場で雷かな?って思ったら雨の音で

雨が怖い。って初めて思った私です。

地響きみたいな音やったんよ。
駅も冠水したらしいよ。

メダカがめっちゃ心配で仕事どころじゃなくてさ。



もちろん帰宅してベランダ見たけど大丈夫やなって安心したんやけど


今朝。よりによってシルキー光1匹と深海稚魚1匹死んでました…かなりショック。



今朝はまぁ雨やけど普通の雨で。
山やから霧がすごい。笑

右下に電線あるから霧だなってわかるかな??


悲しみのシルキー光


悲しみの深海




で。




こげぱん出して。


今日もまだ食べたくないみたいだから




まったりタイム。



そしてチョコ


小松ついてるし。笑


ウチの爬虫類達。乾燥コオロギあんま食べなくて。


久しぶりにチョコにあげたら2匹でもういらないらしく。




食後の抱っこ。笑



この生意気そうな顔。笑


そして…ブルー。


今日もハンドリング。
で身体撫でようとしたら尻尾ブンブンするし口開けて威嚇するからさ



小松菜入れたら情景反射でつい食べちゃうブルー。笑





こんな筈じゃ…みたいな?

そして又口開けて威嚇したから



又小松菜入れたら解せぬ…みたいな顔で
それでも食べちゃうブルー。笑



3回目はもう口開けなかったよ。笑

撫でてる間、我慢我慢。みたいな感じで目を閉じてた。笑


そして





手乗りきなこ。

抱っこしたら肩に登ってくるの♡めっちゃ可愛い





ウンチ前やけど




やっと80グラムになりました(´;Д;`)♡



ドヤ顔で口に乾燥コオロギつけてるきなこ。



そして久々息子の





ガブちゃんと。





シャア。


この2匹見るとブルーがめっちゃ幼いからさ愛おしさが増すよね。笑




めっちゃ私を監視してるけど。笑