イメージ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは…今日頑張ったら明日休み!!な私です。


ところで。ブログ書いてたらイメージってあるやないですか。

みんなそれぞれ違うだろうけど私のイメージは

ぱみゅさん→コリドラス
アクア龍さん→シュリンプ
たくひろさん、おばばちゃん→メダカ
えみんちゃん→レオパ
みいるん→金魚
さ。ちゃん→オカメ
おんきちさん→レオパとボール
ゆきゃさん→イグアナ、大型爬虫類
茶美さん→ジャイミル
よめちゃん→コオロ…いやウサギ
HOBOさん→谷氏と産卵床…とメダカ
信さん→姉のコーギー


私のイメージだから苦情は受け付けません真顔

まだまだ書けないくらいたくさんの人、それぞれのイメージがあって。


きっとみんなそれぞれあるんやろなぁ…って思ってます


私はリアルでは猫らしく。笑

けどブログの中でくらいは


せい→アゴ


って思われたいなぁ…って思ってます。



さて。そんなこと書きながら最初はブルーなんやけど←



とりあえず今日もハンドリング。




もうめっちゃ嫌がる。笑




動画では大人しくしてるけど実際ハンドリング中も暴れたから




脱皮が一気に進んだよ?笑



そしてメダカ達に餌やり



右が今年生まれた深海です。
大きい子2匹親と一緒にしてみたよ。



綺麗な楊貴妃。


今日からまた大雨注意みたいなんやけど
仕事休みの明日メダカの水換えしたいんよな。。

そして




こげぱんも尻尾がやっと


ムケムケしてきたよ。

今日は食べたい気分じゃなかったみたい。



そしてチョコ。

あまりに興奮して机から落ちたらめっちゃテンション下がったよ。笑


もう食べない。。らしい。笑




可愛いなぁ。

抱っこしよう♡←




そして昨日おやすみだったきなこ。



早く!



めっちゃアピールするやん?笑





いや本当きなこってあざとい♡


めっちゃ出たがるけど未だ自らはご飯食べないから強制なんだけどねガーン


あ。最近全く



ウパ達撮ってなかった気がする…