びびり。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


新しい方の職場の店長に
めっちゃわかりやすく褒められて
手の上で転がされてる扱いやすい私です。笑


確かに仕事引き継いだ時と違うもんな←

そして褒められた後に盆前後、1日だけ出てくれないかなぁって言われたら出るよね?笑

さて。そんな簡単な私のいる九州地方。
今日まで雨降らないとか聞いたけど今日の昼から雨らしいよ!!

雨降りだす前に

メダカ達…ってあれ??

↑よし。綺麗に撮れたって思ったのにメダカ写ってないけど??

マボロシー←








針子ってさ本当宇宙人っぽくない?
尻尾どけてみたら。グレイっぽくない?




さて。何がびびりかと言うと



グリーンイグアナのブルー。

ハンドリング前ももちろん逃げ回るけど



普通ハンドリングされたら大人しくなるはずなのに


ブルーは大人しくなりません。笑



頭や頬を撫でてみると口を開けるから噛みたいのかなと。笑

そんな暴れてるブルーも大好きラブ

ちなみに息子はゆっくりと無理せずに
今やっと手からご飯食べるようになった!って喜んでます。


つ…疲れた…


そして。アゴ達は



今日は天気悪いからお部屋だけ。



きなこは昨日少しウンチがユルかったから



おやすみね。

そしてチョコ





チョコ、野菜嫌いなんですよ?笑

虫を食べた隙に口に入れたら仕方なく食べる。
けど仕方なくな割に食べるスピードが速くて。笑





食べる様子を連写。


そしてチョコが嫌いなもの…




それは大人しくさせられる抱っこ。笑


そして私のおニューのパジャマはトイストーリー。笑


でチョコケージに戻してブルーみたら




まだ固まり中。笑


どんだけなん??笑

さて!ご飯食べて仕事行こう