結局。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あーもう!!わかんないと思って色々色々ムカつく…




から…






リスカしたよ。


嘘です。本当ごめんなさい。反省はしてるけど
繰り返しちゃうやろな?な私です。


この傷をつけたのはマイスイートちょこです。

朝一応野菜とフードをケージに入れて
こげぱん→きなこって日光浴させて最後がチョコなんやけど。



彼は朝イチは腹減りすぎてとにかく荒いんだよ。




こんなに可愛いのに。




脱皮の皮まで食べるくらい食に貪欲。
野菜とフード以外。


ジャイミル10匹小松菜一枚食べた後でも





私の指を食おうとするチョコ。


そりゃ朝イチはもっと荒いよね。
けど可愛いからいいけどね。笑


さて。九州わたし地方は明日までは雨が降らないらしく←会社の人情報


そりゃどんなに時間なくても少しでも日光浴させてあげたい。って思うよね?


日光浴させながらメダカのお世話したから日光浴中の写真はないんやけど。



こげぱんも






きなこも

そしてチョコも30分以上は出来たかな。

そしてメダカ達。








水換えしたい…昨日本当動けなかったからな…



眠れない私に旦那が


ムカデごときで。ってめっちゃ笑いながら


噛まれたら目が覚めるんやから気にしないで眠ればいいやんウインク


って言うからさ


いや、噛まれたくないから眠れんのやむかっむかっむかっむかっむかっ
って言いました…


本当O型って…いや私もO型や。笑


そして今朝バタバタ日光浴やら餌やりやらをずっと監視してる




ブルー。

常に視線を感じてます。笑


キングは



昨日餌入れにゲル入れてたら初めて餌入れから食べてて代わりにウンチを餌入れにしてたよ。笑



さて。仕事の準備しなきゃ…