体調不良 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




休日がめっちゃお天気!!




な九州わたし地方。


本来ならば、洗濯何回もしながら爬虫類達日光浴したり水換えしたり…なんだけどね。


…ここ何日かの寝不足と
昨日扇風機回しながら寝たからか夜中から
すごくお腹痛くなって…トイレに引きこもり。


な感じで頭痛と吐き気があるから
洗濯すらまだ干せてないんだよ(´;Д;`)

そんな悲しいわたしですえーん



なんで寝不足かって言うとね。


去年大発生したムカデ。
今年も出たらしく。

…旦那が殺り損ねたんだよ。

だから怖くて怖くて眠れないんだよ。
眠たいけど眠れない寝不足。

それからきてる頭痛。


殺らなきゃ殺られる。


そんな緊張感の中過ごしてます←


でさ。そんなだから今アゴ達日光浴してるんだよね…

今は最後の



チョコ。
チョコも心なしか不機嫌だよね??


いや腹減ってるだけかな。笑



やっと今日には頭の脱皮も終わるかなぁ??


…とりあえずフラフラしながら起きて
メダカの餌やりして。




あ!日が照ってるからシルキーさん!!
って撮ったら



照りすぎ。笑




そして昨日知った思いがこもってる黄金ラメ。

わたしも大切に繋げてくからね!!



深海稚魚、そろそろサイズわけなきゃな…



オロチと黄金ラメの針子容器。ヒメタニシが居るからか水がめっちゃキラキラなんだよね。

隣の


ミックス針子容器と水が違う。


で部屋に戻ると


アクロバティックなブルー。笑



そして



こげぱんから日光浴。

日光浴終わったからこげぱんは部屋で自由にさせて
次は


きなこ…その体勢はどした?笑




きなこ日光浴!!


で、こげぱんが珍しく部屋中走り回る走り回る。笑



たまに私の上にきて一休み。笑


こげぱんをケージに戻したら


チョコを出して



きなこがご飯。


頑張ってちょっと小松菜食べたよね♡


で、きなこもケージに戻して今!!な訳です。
今からチョコがご飯です。


チョコ見ながら




黒龍姫の針子見て、やっぱ針子容器だけでも水換えしよう…って思ったよ。。