爬虫類キャリー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


凄くないですか??

私も、例えば散歩や病院に連れて行くとき…って考えたら…もう普通のバッグかなぁって思ってました。


めーぷるちゃんは幸せよなぁ…って。



ピンポーン乙女のトキメキ


ん?※特別出演はっち。普段ブログには敢えて猫は出してません。




もしかして…?



ブログを書いててキャリーバック全体の写真を撮ってない事に気付いて今慌てて撮る私。


そうなんです。


めーぷるママのじゅんこさんからモニターのお話をいただいて





我が家にアゴ達のキャリーバックが届きました。

早速きなこチェックです。



上に乗ってみるきなこ。


そして


早速入ってるチョコ。


底板があるからペットシーツも巻けて万一ウンチしても大丈夫。
なんならカイロも入れれる。



快適!!




早くお出かけしたいね、チョコ。



そして。大本命の




こげぱん。





こげぱんチェック!!




ほぉほぉ。




片側からは紫外線もバッチリ。


病院の待合室でも飼い主見れるしな。



上を絞っても中には落ちないし。

そして素材がすごく柔らかいんですよ。

カゴバッグって固かったりするじゃないですか。
全然固くなくて。本当に。
だからアゴ達も入り心地いいだろうなぁってのが私の感想。


例え、どんなに紫外線入るよ!だったり機能的に良くても入り心地が悪そうだったら
うーーーん…ってなりますよね。

そして、やっぱり実際にフトアゴを飼われてるからこそ紫外線が入るように。とか底板の下にカイロ置けるとか細かな所まで考えられてるな…と思いました。


そして…アゴ達のネームタグが入ってて

本当に嬉しくてうるっとしました(´;Д;`)♡


じゅんこさん…すごいなぁ…

このお花も入ってて。

私は旦那も持てるようにプレーンタイプのキャリーをお願いしたんだけど
このお花を取っ手に付けても可愛いな…って思ったよ。

本当にキャリーバックとは思えないくらい可愛い。
なんなら普段使いたいもん←

早く梅雨明けてお出かけしたいなぁって旦那と話しました。

本当にじゅんこさんありがとうございます😊


ブルーもキャリー使える日が来るといいなぁ



けどブルーは大きくなるから期間限定だね?笑






そしてここからはいつものブログ。

昨日仕事から帰宅してチョコを見たら
普通に寝てたチョコ。


ちょっと残念…ってきなこみたら




レーンにアゴ乗せスタイル。

いっときして見ると


え?




片足かけて




熟睡きなこ。笑



チョコが普通に寝てたら、今度はきなこ??



そうそう。昨日昼の仕事のときめっちゃ豪雨でさ
ベランダ見たら雨が入りこんでたから急いで蓋して。
今日も雨やけど豪雨ではないからフタ外して

餌やり。







ブログやってて。
イヤな事もあったけど


メダカ始める!ってなったら卵を送ってくれたり
一緒にメダカ屋さん行ったりする友達もできたり

爬虫類イベントに行ってお土産をくださったり
爬虫類キャリーバックをモニターとして…って言ってくださったり

そしてわからない事聞いてほしい事を話せる友達が出来たり。

私本当に人に恵まれてるっていうか



めっちゃ幸せ者です。

本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ