ふぉー。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


オレーがついてるぜ
オレがついてるぜ

辛い事ばかりでも君は挫けちゃダメだよ



え?ウッディ厳しくない?:(;゙゚'ω゚'):


こんにちは。昨日の夕方、三時間でいいから仕事出てくれないかなぁって電話かかって来たけど


トイストーリー観に行く…って断った私です真顔

観に行ったよ。泣いたよ。
旦那は、なんか納得いかない。って感じやったみたい。


あ。わたしライオンキングの予告だけで泣くから
私の泣いたよ。は気にしないで下さいね?笑

でさ?映画館でフローズン頼んだのね?
でさ。よく混ぜてお飲み下さいって言われてさ





あれ。今時のフローズンって混ぜたら氷になるん?って混ぜても混ぜてもこれな。
いやこれおかしいよな?
もう席に着いた後やから何にも言わなかったけど
おかしいって店員わかるなら自己判断せずに誰かに言わないとな?

ただの薄いメロンジュースの微炭酸やったよ…笑



映画から帰って爬虫類達を見たら



やっぱチョコの寝相よ…笑




アゴに突き刺さってるけど痛くないんやろか?





熟睡してるから痛くはない。。んかな?



あぁ。手が愛おしいラブラブラブラブ


どんどん落ちかけてるよ。笑

で今朝

ライトつける前にチョコは起きてて。

きなこの寝相




可愛いなぁ。


こげぱんは


やっぱふわふわタオルに埋もれてました。笑


で。今日から見事に雨マークが続く九州わたし地方…


昨日水換えしてて良かったよ。








外は涼しいけど家の中は暑いね(´;Д;`)



ベランダから戻ると様子を伺ってるブルー。


可愛いなおねがい




こげは今日は何にも食べたくないみたい。



チョコはある程度たべたら






押し入れの方みてこんな感じ。何?なんかいるの??

触ったら我にかえってご飯欲しがったけど何やろ…




で、きなこ。



ちょっと普段よりウンチが柔めな感じやったから
明日はご飯お休みしようかな。

お腹すかせてなかったこげぱんは
ケージに戻ったら


バスキング。
なんか身体が少し冷えてた感じやから少し温度上げてみたよ。


ブルーは


まだ眠い感じ??


昨日からついにファンを入れたるーちゃん。
快適かなぁ??

ってかファンって1年しか使えないってのは知ってたんやけど夏しか使わないからさ
こないだスイッチ入れたら全く動かないんだよガーン
何ヶ月しか使えないやん…


昨日さ映画館で、やっぱりボールペン買ったよ。笑





上のは爬虫類の記録書くノートにくっつけてるやつ。
仕事で使ってるやつも6色ボールペン。
2色しか使わないけどな。笑


でブルーのケージの背後によく写ってると思うけど本当にボールペンって買っちゃうんだよね。

あと付箋。笑

こないだのアラジンの時もボールペン買ったけど
本当にこんなに買っても使わないよね。。

けど集めてしまう不思議。笑い泣き