晴れるなら朝から晴れて欲しい、この私のワガママを神様おね | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



がい!!


こんにちは。今日はタイトルからブログ本文を書いてみた私です真顔キラキラ


昼から晴れてもうちのベランダは…意味ないんだよぉ〜!!

いや意味ない訳じゃないけどさ…(´;Д;`)


さて。毎晩寝相が楽しみなチョコさん。

昨日はというと



うん。



めっちゃ寝にくそうだよね?
大丈夫なのかな…笑


それに比べてこげちゃんは


大好きなふわふわタオルを枕にしてました。


そんなこげぱんから今朝も



日光浴。

ギュッてしがみついてくるのが本当に幸せ




可愛いけど全く動けない私。笑



だから、私から離して日光浴させようとしたらコレ。不機嫌。笑

待って待って。メダカに餌やりさせてDASH!

でも。拗ねたら大変やから急いで出して
きなこを日光浴


こげぱんにご飯あげてたらコツコツ音がするな…って思ってみたらボビングしてたきなこ。笑


こげぱんが気になって仕方ないらしく。

こげぱんをケージに戻して日光浴再開


この後ウンチしてからご飯。

きなこに食べさせてる間はチョコが日光浴。


もうどうして小松菜が頭に乗ってるのかわからないよ!?笑


チョコも食べたらケージに。。


けど。



まだ食べたりない感じだから小松菜とフードをケージに入れました。



そしてやっとメダカに餌やり



日光浴終わるとめっちゃ日が照るんやけど?笑








そして初めて日が照る中で見るシルキーさん。




…日かげにいるよな。笑

わかんないやん!笑




そして今朝、私が見るだけでにげまどう





ブルーーー!!!(´;Д;`)


なんやろ?私なんか憑いてる??:(;゙゚'ω゚'):



また擬態。笑


キングは




ブルーがうるさいけど寝てる感じ。笑


さて今日は銀行やらなんやら行って

午後からメダカの水換えして…





トイストーリー観に行きます♡