最近ね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


これ昼から晴れる感じ?
昼仕事やのに??


最近旦那がさ…ペットショップに行くと

コザクラインコばっかり見てるんだよね。

もし、この中で飼うならー…とか昨日も言ってて
やっぱコザクラインコなんだよね。

まじで?飼っちゃう?
いやさし餌3回とか書いてるけどわたし無理やない?冬なら大丈夫やけどメダカシーズンの今は無理やない?笑


そして。ちょっと前からツイッターでさ生き餌関連でちょいちょい色々あってて。

詐欺やったり生き餌販売は業がいるいらないやったり。


基本わたしには関係ないしふーん真顔って感じやったんやけどさ?


私が前にマウス飼いたい!ってブログに書いたの覚えてます?
実はいまだ諦めてはなくて。笑

この人のマウスを飼いたいなぁって思ってた人が居てライン登録してたわけですが
昨日



このラインが来て。

この方は関東の方だから、この人からのマウスは飼えないなぁ…って

悲しくて悲しくて、旦那がコザクラインコに夢中になってるしマウスやなくてコザクラインコ飼うか…ってちょっと思ってしまった私です。笑


さて。今朝爬虫類達のライトつけたら


チョコさんの寝方な…


実は昨日の夜は


立って寝てたんだよね。笑


毎日毎日笑いをくれるチョコが大好き♡


で昨日やたらケージから出たがってほとんど部屋にいたこげぱん。

ついでに




温浴しました。


今朝は



私の膝の上で日光浴。


あまりに愛しくて顔を後ろ頭にぐりぐりしたら



わかる?



私の皮脂でテカったよ。笑


そして





きなこ。ちょうど風が吹いてさ
ちょっと嫌やったみたいで




もう帰る!アピール。





きなこも朝から可愛いすぎぃ…ラブラブラブ

あ。アゴ達日光浴させながら



もちろんメダカのお世話もしました。

こげぱん膝にいるから←言い訳








遠くからズームで撮りました。笑


そして


ブルー。暴れた後があるブルーが隠れてます。


何故かっていうと又脱皮なんで霧吹きしたらさ


最初は我慢するんやけど、私がシツコイらしく←




擬態します。笑



私が離れたら出てくるスタイル(´;Д;`)


さて!仕事の準備しようかな。