停電 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜中の2時半過ぎに停電…

冬じゃないから爬虫類達は心配しなかったけど
魚達がいるから1分1分がめっちゃ長かったよ…


夜中やけど結構人は起きてたみたいで外でボソボソ聞こえてました。


10分あるかないかやったかな


もう心配で目が冴え冴えになってなかなか眠れなかったわたしです。


イヤだよねー(´;Д;`)


で、今日は天気予報じゃ昼から雨やったから
朝イチからホムセン行こうかなぁって思ってたのに朝から雨だよ(´;Д;`)


もうテンションガタ落ち。
頭もお腹も痛い。


そしてメダカのお世話でベランダ出たら外は寒くて。家の中は暑いのに(´;Д;`)


そして…シルキー光は





撮れない!今更やけど撮れないよ!笑

けど、真ん中の写真のが丸めてる産卵床なんやけどシルキー光はそれにしか卵つけないから
今日卵を付けないサタンと極龍に作ろうかなぁ。


メダカの産卵床ってダイソーやったかな?セリアやったかな??あれ?



これはみゆきの針子。目が光って宇宙人みたい。笑



これはオロチと黄金ラメの針子



これはミックスの針子



これが数少ない有精卵から生まれた黒龍姫の針子




これはダルマの針子。



深海の針子

なんで右上にいるんやろ。あら??


2匹しかいない極龍の稚魚。

でさ、睡蓮鉢に居るミックスのこの子!!

このオスがめっちゃ好きで。別容器に入れて
また好きなメス探して採卵しようかなぁって思ったんやけど睡蓮鉢にちょっと過抱卵気味なメス居たから諦めたよ(´;Д;`)笑



ブルーは一枚丸って置いてる小松菜を一枚全部食べてた。



きなこは私がウロウロするのを見つめてて。



チョコはご飯以外用は無い!って感じで。笑

けどしつこく見てたら



ご飯??って顔。笑



こげぱんは…多分隠れてるつもり。笑

レオパ達は暑いからかパネヒがあるところに居ません。

ハク。




みかん様はご飯と勘違いで近付いて来た。笑



もんさん。


あ!



レオだけはパネヒの上にいるよ。




ちびちゃん



昨日また冷凍アカムシ食べて
固まってしまったるーちゃん。笑


きゃわわやなラブ


あーカッパ着てでもホムセン行こうかなぁ…
夜やと旦那いるから車で行けるけど…今!今行きたい!って感じやもんな悩む